現在多くいただいているお問い合わせ

PayPayの残高不足に気づかず支払い期限が過ぎてしまいました。

「PayPay」決済をご利用で支払い期限切れとなった場合、その月の末日で自動退会となります。

支払い期限切れやエラーにより退会状態となっても、30日以内に同じPlus member ID(メールアドレス)でログイン後、
再登録(=決済手続き)いただければ、入会日やポイントの会員ステータスを引き継ぐことが可能です。

※アプリからはお手続きができませんので、必ずブラウザ(Safari/Chrome)にてサイトへアクセスしてください。
※アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証外です。

<注意1>
退会完了日時から30日が経過した場合や、別のメールアドレスで手続きした場合は
ご登録を引き継ぐことができず、新規入会となります。

<注意2>
新規入会となった場合、入会日・ポイントの情報はリセットされます。
引き継ぎはできませんのでご了承ください。

<注意3>
退会すると、会員メルマガとバースデーメールの購読が解除されます。
再登録後はマイページでメールマガジン設定を行ってください。

「現在多くいただいているお問い合わせ」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

BACK