会員チケット先行について

「OKKAKE」を退会しても、先行予約で当選したチケットは有効ですか?

ご当選・ご入金済みのチケットに関してはお受け取りいただくことが可能ですが、会員限定先行でご当選されたチケットは、会員様に向けてご用意したチケットとなります。

公演当日まで会員であることを前提としておりますので、公演日までは会員状態を維持してください。

なお、退会すると、お申込み履歴や抽選結果が確認できなくなる場合がございますので、あらかじめご了承ください。



<意図せず退会になってしまった場合>
退会状態になったからといって、ご入金済みのチケットが無効となることはございません。

退会完了日から30日以内であれば、会員ステータス(入会日)を引き継いでのご利用再開が可能です。

必ず、同じメールアドレス(またはPlus member ID)でログインの上、決済を行ってください。

※アプリからではなく、Webブラウザ(Safari/Chrome)でお手続きをお願いいたします。


<チケットの受け取りについて>
先行ごとにチケットの種別・受け取り方法は異なりますので、該当窓口へお問い合わせください。

»マカロニえんぴつ公式アプリで電子チケットを受け取る場合はこちら

「会員チケット先行について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

BACK