NEWS

マカロニえんぴつ10周年イヤー特別企画!「OKKAKEみんなで作る!モザイクアート」で使用する写真を大募集!


マカロニえんぴつ10周年イヤー特別企画として、「OKKAKEみんなでつくる!モザイクアート」の実施が決定!

モザイクアートで使用するお写真・イラストを募集します!

マカロニえんぴつに関係するお写真・イラストであれば何でもOK!

(ライブに行った際の写真/OKKAKE会員同士でのお写真/メンバー・まかぴー君のイラスト/グッズのお写真 など…)


作成したモザイクアートはOKKAKEサイト内で後日公開します!

OKKAKEの皆さんでモザイクアートを完成させましょう!

沢山のお写真/イラストをお待ちしております!


■募集期間

2022年12月16日(金)18:00 ~ 2023年1月3日(火)23:59


■写真形式

JPEG、BMP、GIF、TIFF

(※1MB以下で投稿をお願い致します)


■投稿方法

①下記「写真を投稿する」ボタンをクリック!

②マカロニえんぴつへのメッセージを入力し、写真を添付する

③「投稿する」ボタンをクリックしたら投稿完了!


■注意事項

※投稿されたお写真やイラストはモザイクアートの一部としてOKKAKEサイトに公開させていただきますので、ご了承いただける方のみご参加ください。 

※お一人様投稿の回数に制限はございませんが、投稿数が多い場合は枚数をご調整させていただく可能がございます。

※著作権はマカロニえんぴつ所属事務所 株式会社エッグマンに譲渡するものとします。

※投稿されたものを変更・削除することはできません。

※サイト公開時にご自身の作品がどこに掲載されたかはお知らせできません。

※掲載することが適当でないと判断した写真については、使用しないことがあります。

※年末年始の休業期間中はお問い合わせいただいても回答できかねます。ご応募を検討している方は、お早めにご投稿ください。


■お問い合わせ

内容に関するお問い合わせは、OKKAKEのお問い合わせフォームまでお願い致します。

お問い合わせはこちら


投稿はこちら!



BACK