NEWS

トーク番組の収録観覧に抽選でご招待!

4月9日(日)に実施されるトーク番組の収録観覧に、特別にOKKAKE会員の皆様から抽選でご招待!


参加ご希望の方は【募集要項】と【注意事項】をご確認いただき、ご了承の上で応募フォームよりお申し込みください。

たくさんのご応募お待ちしております!


【応募期間】

2023年4月3日(月)21:00 ~ 4月5日(水)23:59


【募集要項】

収録日 : 2023年4月9日(日)

集合場所 : 東京都港区台場近辺を予定

観覧時間 : 14:45 ~ 17:30前後

当選通知 : 2023年4月7日(金)

※番組観覧集合場所、集合時間等の詳細は、当選者様のみにメールにてご連絡いたします。

※当選後のキャンセル、当日のキャンセルは一切できません。


【お願い事項】

収録にご参加いただくにあたり、収録日当日に誓約書にサインをいただきます。

番組の収録内容をはじめ、関連して知り得た情報を家族や知人等を含む第三者に口外せず、かつこれらの情報を無断でテレビ・ラジオ・雑誌・インターネット(Twitter・Instagram・Facebook その他のSNS・ブログ等を含む)等の媒体に発言、掲載等しないことをお約束いただくための誓約書になります。

こちらにサインをいただくことが可能な方のみ、ご応募ください。


【注意事項】

・未成年の方は、保護者の方の了解を得てご応募ください。

・会場内では係員の指示に必ず従って行動していただきます。

・当選者様のみご参加可能です(同伴者入場不可)。

 ※当選者の変更は一切認められません。当選メールに記載される名義ご本人のみ有効です。

・当選発表は当選者様のみにメールにてご連絡いたします。

・応募後の応募内容の変更、また当選後の当選権譲渡はできません。

 ※譲渡・転売はいかなる場合にも固くお断りいたします。転売・譲渡が確認された場合は、無効となりご入場をお断りいたします。

・当日は、当選メール(転送不可/プリントアウト不可/コピー不可)と身分証明証(コピー不可)にてご本人様確認をさせていただきます。

 ※写真付き身分証明証1点(運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、学生証、マイナンバーカードの5点のうち、いずれか1点)をご持参ください。(住民基本台帳カード、学生証は写真とご本人の住所が確認できる物のみといたします)

 ※ご結婚等により苗字が変わっている身分証は不可です。

 ※印刷されている顔写真がご本人として認識できない場合は入場をお断りいたします。

  いかなる理由があっても、顔写真付き身分証にてご本人確認ができない場合は入場をお断りいたします。

・当選メールをお持ちでない方はご入場いただけません。

 ※当選メールを紛失・削除した場合は無効となります。

・演出・セットの都合によりステージ正面で観覧できない可能性があります。予めご了承ください。

・会場には駐車場のご用意がございません。お越しの際には必ず公共交通機関をご利用ください。

 また、現地までの交通費などは全て自己負担となります。

・他のお客様にご迷惑となるような行為は、固くお断りいたします。

 万が一係員の指示に従っていただけない場合は、やむを得ずご退場いただく場合もございますので予めご了承ください。

・本番中、携帯電話・スマートフォンの電源は必ずお切り下さい。(音響機器に影響を及ぼす可能性があり、収録が中断してしまうことがあります)

・写真撮影、ビデオ撮影、録音などは禁止です。

・カメラの向きによりお客様が映る場合がございます。事前にご了承いただける方のみご応募ください。

・会場内で発生した事故、負傷、破損、盗難などに関しては、主催者・アーティストは一切の責任を負いかねます。貴重品管理はご自身でお気をつけください。

・会場内に、花火などの火薬類その他刃物など危険物及び法律で禁止されているものを持ち込むことは一切禁止します。

・タオルやペンライトなどのグッズ、サインボードやうちわ等のお持ち込みはご遠慮ください。

・電話、メール等での当選結果のご質問にはお答えできませんのでご了承ください。

・今回の観覧は、他のアーティストもご覧いただく可能性があります。


観覧ご応募はこちら!


BACK