NEWS

【OKKAKE限定】書籍『マカロニえんぴつ青春と一緒』発売記念企画決定!



OKKAKEで連載されていた『青春と一緒』の原稿から生まれた公式ノンフィクションのベル『マカロニえんぴつ青春と一緒』(江森弘和 著)の発売を記念して、OKKAKE限定企画 #わたしのお気に入り青春と一緒 の実施が決定!

書籍内のあなたが好きな一節、一文を大募集!

X(旧Twitter)で「#わたしのお気に入り青春と一緒」をつけてポスト&ポストしたリンクを応募していただいたOKKAKE会員の方から抽選で10名様に『マカロニえんぴつ青春と一緒』ポスターをプレゼントします!



■募集期間

2023年11月28日(火)18:00 ~ 12月17日(日)23:59


■参加方法

①X(旧Twitter)で「#わたしのお気に入り青春と一緒」をつけて書籍内のあなたが好きな一節または一文をポスト(投稿)

②「ポストを共有」から「リンクをコピー」を選択

③コピーしたリンクと必要事項を下記フォームへ記入し応募


■応募資格

参加条件を満たしたOKKAKE会員

≫新規ご入会はこちら

※X(旧Twitter)へのポストはどなたでもしていただけます


■景品

『マカロニえんぴつ青春と一緒』ポスター:10名


■注意事項

※募集期間中に指定のハッシュタグをつけてポストした内容のみ有効となります。

※ポストした内容は抽選の際に確認させていただきます。非公開の設定をされている場合は、抽選の対象外となりますのでご了承ください。

※ポストはどなたでもしていただけますが、ポスタープレゼント抽選への応募はOKKAKE会員のみ対象となります。

※応募の際にはご自身のポストのみ有効となります。他の方のポストを使用して応募した場合、無効となりますのでご注意ください。

※お1人様あたりのプレゼント応募回数に制限はございません。

※当選者の発表は景品の発送を以ってかえさせていただきます。


■書籍『マカロニえんぴつ 青春と一緒』

プロデューサー兼チーフマネージャー・江森弘和による、音楽シーンを突き進むバンドの姿を描いた公式ノンフィクションノベル。

オフィシャルファンサイト『OKKAKE』で連載されていた原稿に大幅な加筆・修正を加え、これまで明かされれることのなかった秘話も多数。さらにメンバーによるコメントも収録されたファン必携の1冊。

お近くの書店やネット書店で是非お求めください!

≫Amazon


プレゼント応募はこちら


BACK